雪遊びのうさぎ
マンチカン
micropig

マイクロブタの赤ちゃん

2014年4月2日

頑張れば手のひらに乗るんじゃないかってくらいのサイズの小さい豚です。撮影者にすごくなついてます。撮影者の指に吸い付いて引っ張ってる様子を見る限りでは噛まれてもそんなに痛くは無さそうですね。

ナポレオン
柴犬と猫
マンチカン
柴犬
飛び回るうさぎ
2匹の子犬と猫

猫にすごく懐く2匹の子犬。一方猫の方はそっけないw

2014年3月28日

子犬二匹でこれでもかというほど猫ちゃんに甘えます。子犬らは後を追いかけたり、なめたり、抱きついたりとアピールするものの猫はクール・・・w でも、抵抗せずになすがままにされているから結構まんざらでも無いのかも。

ミニ豚
犬に手品

犬に餌を瞬時に消すマジックを見せてみる

2014年3月26日

何頭かの犬に目の前で餌を消すマジックを披露した結果どうなるかを検証した動画です。海外であっという間に人気動画になったそうです。 餌が消えるとだいたいの犬が匂いを嗅いで探そうとするんですねw

雪にびっくりする猫
ミニチュアダックスフンド
子ウサギ
ライオン

ガソリンスタンドを散歩中の子ライオン

2014年3月23日

ロシアのテレビ局が報道したガソリンスタンドを散歩中の子ライオンの動画です。 誰かのペットとして飼われているみたいですね。頭を撫でさせてくれるくらい大人しいですが、やっぱりライオンということもありちょっと怖い気もしますw

3 / 1012345...10...最後 »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。