面白い歩き方の猫
泥棒猫

盗み食いが見つかった猫「・・・・違うよ?何もしてないよ?」

2014年7月4日

棚を開けて中をゴソゴソとあさる猫。背後の撮影者に気付くと「違うよ・・・?棚をとじようとしただけですよ?」と言わんばかりに静かに棚を閉めちゃい盗み食い失敗w これが本当の泥棒猫ってやつですね!

ハムスター
ブルドッグ

額のシールが取れないブルドッグ

2014年4月9日

額に貼られたシールがどうしても気になってしまい、剥がそうとしても手が・・・・届かないwww 賢明に剥がそうと手を伸ばす様はすこし可哀想ですが、それでも可愛い・・・w 最後「・・・剥がせよ(怒」と言わんばかりに一瞥してます […]

犬に手品

犬に餌を瞬時に消すマジックを見せてみる

2014年3月26日

何頭かの犬に目の前で餌を消すマジックを披露した結果どうなるかを検証した動画です。海外であっという間に人気動画になったそうです。 餌が消えるとだいたいの犬が匂いを嗅いで探そうとするんですねw

ペンギン
ベッドでくつろぐ犬

筒に顔を突っ込むハリネズミ

2014年3月11日

ちょこちょこと可愛いハリネズミの動画です。小動物って狭いところによく入り込みますが、何か理由があるんでしょうか? たとえば広いところだと狙われるから狭いところに身を隠すとか。

1 / 11
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。