赤ちゃん猫
micropig

マイクロブタの赤ちゃん

2014年4月2日

頑張れば手のひらに乗るんじゃないかってくらいのサイズの小さい豚です。撮影者にすごくなついてます。撮影者の指に吸い付いて引っ張ってる様子を見る限りでは噛まれてもそんなに痛くは無さそうですね。

マンチカン

虎の赤ちゃん

2014年3月9日

昨日、今日と赤ちゃん動画ばっかりですが、今回も虎の赤ちゃん動画です。 保護されているところを撮影しているドキュメント番組です。虎は小さくても体の模様はクッキリ出るものなんですね

超可愛いチーターの赤ちゃん

2014年3月8日

人に保護されているチーターを追ったドキュメンタリーの動画です。野生では凶暴なイメージがあるチーターも赤ちゃんで、しかも人に慣れていると可愛くて可愛くて仕方ないですね。

1 / 212
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。