柴犬
飛び回るうさぎ
2匹の子犬と猫

猫にすごく懐く2匹の子犬。一方猫の方はそっけないw

2014年3月28日

子犬二匹でこれでもかというほど猫ちゃんに甘えます。子犬らは後を追いかけたり、なめたり、抱きついたりとアピールするものの猫はクール・・・w でも、抵抗せずになすがままにされているから結構まんざらでも無いのかも。

ミニ豚
犬に手品

犬に餌を瞬時に消すマジックを見せてみる

2014年3月26日

何頭かの犬に目の前で餌を消すマジックを披露した結果どうなるかを検証した動画です。海外であっという間に人気動画になったそうです。 餌が消えるとだいたいの犬が匂いを嗅いで探そうとするんですねw

雪にびっくりする猫
ミニチュアダックスフンド
子ウサギ
ライオン

ガソリンスタンドを散歩中の子ライオン

2014年3月23日

ロシアのテレビ局が報道したガソリンスタンドを散歩中の子ライオンの動画です。 誰かのペットとして飼われているみたいですね。頭を撫でさせてくれるくらい大人しいですが、やっぱりライオンということもありちょっと怖い気もしますw

ペンギン
ラッコ

目を手で覆いながらプカプカ浮かぶラッコ

2014年3月22日

ラッコが手を目のところに当てる理由は「手の平に体毛が無い為手の温度が下がるのを防ぐ為」だそうです。 ですので、手を水面上に上げてさえいればいいわけで、バンザイをしているようにするコもいれば、目の上に手を置くコもいるという […]

アライグマ
ベッドでくつろぐ犬
虎

トラをペットとして飼う家族

2014年3月18日

虎と暮らす家族のドキュメンタリー番組です。人間と比較するとやはり体格が大きいですね! 小さい頃から飼っていたとしても、大きさと力を考えると虎をペットとして飼うのはちょっと怖いですww

1 / 41234
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。