カピバラさん達、たらいで入浴

2015年8月28日

長崎バイオパークのカピバラ達にたらいがプレゼントされたのでお湯浴びとしゃれ込んでます。 動画後半の表情がなんとも極楽至極といった表情。なんともおっさんくさいというか日本人!って感じの表情しているのは必見です。

劣悪環境で9年間育った子犬が初めてベッドに触れた瞬間

2015年8月26日

パピーミル(子犬工場:営利目的で劣悪な環境で大量繁殖させるブリーダー)で9年間ケージで育てられた子犬が救助されて初めてベッドに触れた様子を撮影された動画です。 子犬のはしゃぎように思わず目頭が熱くなります・・・。 また、 […]

なんか歩き方が変!?な猫

2015年8月25日

パッと見は普通の猫なんですが、よくよく見ると・・・・なんか歩き方が変? ヒザを曲げずに歩いてるからロボットっぽく見えるんですね。まるで猫の世界のヒザ神です。 こういう歩き方が癖になっちゃったんでしょうか。

散歩をイヤイヤしちゃうコーギー犬が抗議の腹見せ!

2015年8月17日

飼い主が散歩に連れていこうと首輪に紐をつけようとするも「そうはいくか!」と言わんばかりに腹見せ。 離れれば戻るけど、紐を持って近づくとまたクルンクルンと可愛い抵抗を見せてくれます。

イルカと子供の遊び

2015年8月15日

動物と子供の組み合わせは鉄板ですね。子供が投げるボールにちゃんと応えて遊んであげるイルカの動画です。 イルカの高度な知性が見受けられる見事な子供とのコミュニケーションです。

手乗りフクロウ

手の上にずっと乗っかって決して離れないフクロウ

2014年10月9日

ペンタブで作業している人の手の上にガッツリとつかまって、決して離れないフクロウ。 かわいいのは間違いないんですが、その反面作業の邪魔ですよね・・・w それにしてもバランス感覚いいですね。

ダンボールで遊ぶウサギ
パンダたち
でんぐり返りなアライグマ
寝起きの豚
反省猫
2匹の猫遊び
1 / 1012345...10...最後 »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。